購入を検討しているエリアは
※山梨県図よりご希望の地域を開き
 
エリア名をコピーし、右の第1候補覧にペーストしてください。
 希望エリアが複数ある場合は
第2第3候補にも同様にペーストしてください。

 ご希望住所をそのまま書き込む事も出来ます。
 うまく動かない場合も直接記入でお願い致します。
第1候補
第2候補
第3候補
購入を予定されている不動産の利用目的は
購入を予定されている不動産の種類は
何人でお使いになりますか
ご希望の土地面積は    
ご希望の建物の間取りは      建物の大きさは
      
購入予算について
購入予算総額(建築工事含む)は    万円
 個別に予算のある場合には、下記にご記入ください。
           土地のみの場合    万円 
       中古建物付きの場合    万円
コメント
E-mail
※メールアドレスは正確にご記入願います。
正常に送信されますと数分後に着信完了メールをお届け致します。
着信完了メールが届かない場合、
AM10:00-PM7:00の間に当社にお電話下さい。0553−23−4711 
お名前
お電話
資料送付先郵便番号  
 市町村以下ご住所
当社ホームページを通じて知り得た個人情報は下記目的のためのみに利用させていただき、厳重に管理致します。
1.お客様に建築プラン・概算見積もりをお送りするため。
2.当社のサービスに関する情報を提供させていただくため。
3.お客様のお問い合わせに答えるため。
        
山梨県内の不動産物件をお探しの方を対象に、
希望条件をお伝えいただくことにより、当社より該当する物件をご案内するサービスです。
候補物件が絞られたら建築計画をご提案させていただき、建築工事を含む総額を算出し物件購入をサポートするシステムです。

資金計画等のご相談も承っております。お気軽にご利用ください。